メールアドレスの登録
お申込みページ(URL)をご案内いたしますので、以下の入力フォームにメールアドレスをご入力ください。
本サービスでは本人確認のため、お使いの端末のカメラ機能を使用いたします。カメラが起動しない端末ではご利用いただけません。
当行の住宅ローンをご利用のお客さまは次の画像アップロードが必要となります。あらかじめご準備ください。
・住所変更の方:住民票
・氏名変更の方:戸籍抄本等

【お申込み前の確認事項】

※当行に普通預金キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまがお申込みいただけます。

※現在のご住所が記載されている、本人確認書類のアップロードが必要となります。

※住宅ローン関連融資のお取引がある場合で、住所変更をお申込みのお客さまは住民票(3か月以内発行)の添付が必要となります。

※住宅ローン関連融資のお取引がある場合で、氏名変更をお申込みのお客さまは戸籍抄本等の添付が必要となります。

※下記お取引等がある場合は、Webでお申込みいただけないため店頭でのお手続きとなります。

  • 住所変更の場合:当座預金、事業性融資、財形預金(住宅・年金)、教育資金贈与専用口座、結婚・子育て資金贈与専用口座、マル優、マル特、ジュニアNISA、でんさいをご利用の方、喪失届を提出されている方
  • 氏名変更の場合、キャッシュカード再発行(磁気不良、破損)の場合:OnlyOneクレジット機能付キャッシュカード
  • 紛失・盗難の事由によりキャッシュカード再発行をお申込みの場合

【 ご注意事項 】

※お申込み状況によっては、手続き完了まで1週間程度かかることがあります。

※お手続きには、当行のキャッシュカード、本人確認書類『運転免許証、個人番号カード(マイナンバーカード)、在留カードのいずれかひとつ』が必要です。(外国籍の方は、在留カードでのお申込みをお願いします。)

※スマートフォンのメールアドレス(キャリアメール)を登録される場合には、パソコンからのメール受信を可能にしてください。

※迷惑メール設定(ドメイン指定)を設定されている場合には、メールが届きません。ドメイン「@akitabank.jp」 の受信が可能となるように設定の変更をお願いいたします。 

※以下の条件に該当するメールアドレスはご使用いただけませんので、別のメールアドレスをご使用ください。

  • 「@」の直前に、.(ドット)があるメールアドレス
  • .(ドット)で始まるメールアドレス
  • 途中に.(ドット)が2つ以上続くメールアドレス
  • "(ダブルコーテーション)が1つ以上あるメールアドレス